

サイドバッグ購入

エリミとかブログの頭についているのに、今回が初めてのバイク関係投稿です。

私はカワサキのエリミネーター250Vに乗っています。
大学に入る前に原付の免許を取り、初めて乗ったのがマグナ50でした。
このマグナ50が自分をバイクの道へと引き込んでくれました。
マグナに関しては機会があれば後程…。
現在は実家にありますので。

そうそう、エリミ。
先日頼んでおいたサイドバックが届きました。

今回買ったのは【防水カバー付片側サドルバックNL3】です。
個人的にはデグナーのNB-44が欲しかったのですが、最近散財続きで怖かったため少し安いものです。
それでも結局買ったわけですが…。
価格は楽天で8,500円。
これ↓

防水カバー付片側サドルバックNL3

価格:8,500円
(2012/1/15 17:06時点)



まぁ

良いじゃない。

早速つけてみました。

純正アップマフラーの為、干渉しないか結構不安でした。
購入前も巻尺片手に寸法表と奮闘して、イケる!と確信したため購入に走りました。

s-elimi side

s-elimi bag

をを!
セーフ!
良いじゃない。良いじゃない。

カメラバッグを入れても丁度良いじゃない。
…まぁ測ってたんだけどね。

s-elimi back

現在ついているシートバッグとサイドバッグとのバランスも悪くないかと。
いかんせん高さがバラバラですねぇ。
どうにかでいないもんか。

後で考~えよ。


今年の夏は後ろにのせる予定が多いので、勢いで純正のバックレストも買ってしまいました。
ま、乗せるといっても今まで一度も異性を乗せたことないんですけどね。泣
合宿で乗りたいというやつがいるので、良い理由にさせていただきました。
前から欲しかったし…良いよね…?

これはもう少しかかるようなので、また後ほど。

ではでは。



六魂祭とかんなぎチャリティ

昨日おとといと、仙台では六魂祭が行われていました。
私自身は所用で完全に参加できたわけではないのですが、少しばかり歩いてきたのでアップです。
六魂祭

すごい人だかりでした。
定禅寺通りを境に南北への移動がほとんどできませんでした。
ベルリンの壁かと…。

交通規制

交通規制はしているのですが、いかんせん徹底できていないといいますか。
どこがどう規制されているかが分かりづらかったのではないでしょうか。

初日に愛車のエリミを勾当台において仕事に向かいましたら、帰りの17時半ごろはもう祭りのピークですよ。
自分「すみません、これ出られますかね…。」
警備員「押してならかまわないですが、厳しいんじゃないですかね。」
ですよね~。

とりあえずバイクでの移動はあきらめ、歩きで移動。
いやぁ。
路地すっごい。
路地裏

後で聞いたのですが、メディアテークから西公園沿いの道路に出るのに(約200m)20分近くかかったそうです。
エリミだったら燃費地獄だったろうなぁ…。

この六魂祭の中でおこなわれていたもう一つのイベント。
それが七ヶ浜チャリティ かんなぎアートグラフ展です。

かんなぎ

かんなぎ2

様々な美しい展示がありました。
初日は山本寛監督のトークライブやサイン会もありました。
私は出られませんでしたが…。
悔しい。

いやぁ。
ナギ様いいですねぇ。ナギ様。
今月から連載も再開するということで、もう一度アニメ見なおそうかと。
アートグラフ見てて、つぐみ愛が自分の中で大きくなった気が…。
いいじゃない、幼馴染。

祭りの跡

六魂祭、皆さんお疲れ様でした。

六魂祭は昨日まででしたが、かんなぎのほうは18日までです。
お時間ある方は是非。

ではでは。

泉区

今日はちょっとばかし泉区へ行ってまいりました。
良い感じで暑い日で、バイクで走るととても清々しい一日でした。

出先にも連れて回す私のカメラ。
何となくパシャリと一枚。
自転車置き場

路上駐輪ではなく駐輪場です。


そういえば泉区に行く前ふと空を見上げると、飛行船が飛んでいました。
飛行船

前にも一度見たのですが、その時は撮り逃してしまいました。
やっぱりトリミングすると画質的に厳しいですね・・・。
まぁ、ここにあげられる画像の大きさにも限度があるわけで。
仕方ありませんね。

明日はバイトです。
それでは。

夜空

少し前に空の写真を撮ってみました。
私の住んでいるところはまだ梅雨明けをしておらず、あまりよい天気ではありません。
早くいい天気の中、ツーリングや散歩に行きたいですね。
写真について、意見ございましたらコメントくださるとうれしいです。
まだまだデジ一走り出しですので、宜しく願います。

夜空

このブログについて

はじめましてです。
他のところでブログをやらせていただいていまして、そこから何となくはじめてみようと思い立ち作ってみました。
自分でもどうなるかわかりませんが、つらつらと書かせていただきたいと思います。
プロフィール

okenorukmy

Author:okenorukmy
自分の好きなことを淡々と書いていこうと思います。
愛車はエリミネーター250v。
相棒はNikon D300sとD3100。
F5とF3はたま―にですね。
最近RX100が仲間入りしました。
キヤノンとミノルタは実家に保管中です。

いろんなものを見て、感じて、表現したいです。
ご意見ご感想頂けますと、びっくりして頑張っちゃいます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくださった方々
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
20240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
4352位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
amazon
楽天でお買いもの
楽天Books
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
