

雪の川渡

雪のいまだ融けぬ2月、突発的に川渡へと行ってきました。

出発は午後。

天気は申し分ありません。

ひとまず途中の道の駅で遅めの昼食。

みちのえき


共に向かった仲間がカメラ持ちということで、目的地手前の踏切でタイミング良く来た電車を一枚。

電車


はたから見るとなんとも言えませんね。

冷静になってはいけない…。

とるがわ


雪残る線路も、またよきかな。

線路


さて、目的地につきまして一面の雪景色、それも誰も踏み入れていない処女雪に全員テンションは最高潮。

やってみたかった全身ダイブです。

ダイブ

意外と雪が固くて、しっかりと形が残りませんでした…。


これだけの雪を前にして、あれをせずにいられるか!

ということで作ったのがこれです!

だるま

そうです。

雪だるまですね。


雪だるまです。

そり立つ雪だるまです。


この後雪玉ストラックアウトの的になり即破壊されました。


テンションに任せて遊びに遊び、気がつくと汗だらけ、そして寒い!

冷えた体を温めるには温泉です。

日は完全に沈んでしまいましたが、近くの温泉街で温泉を見つけ、一浴び。

身も心も温まった、突発的な旅でありました。

温泉




(使用機材:D300s/tokina 28-80mm f2.8/nikon 50mm f1.8G/nikon AF NIKKOR 80-200mm f2.8 ED/SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG)

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

okenorukmy

Author:okenorukmy
自分の好きなことを淡々と書いていこうと思います。
愛車はエリミネーター250v。
相棒はNikon D300sとD3100。
F5とF3はたま―にですね。
最近RX100が仲間入りしました。
キヤノンとミノルタは実家に保管中です。

いろんなものを見て、感じて、表現したいです。
ご意見ご感想頂けますと、びっくりして頑張っちゃいます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくださった方々
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
28252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
5099位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
amazon
楽天でお買いもの
楽天Books
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
