

2013 初日の出とか

2013年に入ってもう一月が経とうとしていますが、年始のお話です。

「一年の計は元旦にあり」
ということで、初日の出を見てきました。

s-130101065423.jpg

私達が来た頃には、すでに多くの人たちがおりました。
毎年初日の出を見に来ている定番スポットです。

全身が震えるような寒さの中、皆さん初日の出を見ようと東の空に目をやっていました。

s-130101070305.jpg


ワンちゃんも初日の出を見に来ておりました。
しっかりと見ております。

s-130101065829.jpg

寒くないかな…?


天気も良く、とてもよい初日の出が見られました。


s-130101065726.jpg

ゆっくりと太陽が昇り、全てが見えたのを確認するとぽつぽつと皆さん帰路につき始めました。
私も今年一年いい年であるといいなぁなんて考えながら、その場を後にしました。

s-130101070741.jpg

これもっときれいに撮りたかったなぁ…。
今年はもっと良いと思える写真を撮りたいですね。
基礎基本はもとより、センスも磨かないと…。

元日はそれほど寒くなく、ねこたちも初日の光を浴びながら、のんびりと一年の始まりを感じているようでした。

s-130102134355.jpg

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。


(撮影機材:D300s/tokina 28-80mm f2.8/nikon 50mm f1.8G)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okenorukmy

Author:okenorukmy
自分の好きなことを淡々と書いていこうと思います。
愛車はエリミネーター250v。
相棒はNikon D300sとD3100。
F5とF3はたま―にですね。
最近RX100が仲間入りしました。
キヤノンとミノルタは実家に保管中です。

いろんなものを見て、感じて、表現したいです。
ご意見ご感想頂けますと、びっくりして頑張っちゃいます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくださった方々
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
28252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
5099位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
amazon
楽天でお買いもの
楽天Books
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
